トップページ 作品集  カープ特集 栗原健太 ミニフィギュア











2007年制作 「栗原健太ミニフィギュア」

 栗原健太選手のミニフィギュアです。高さは約4cmで、素材はエポキシパテとポリパテ。
 塗装はおもにラッカー系塗料(一部エナメル系塗料)です。

 今回は、特に難しいポーズではなかったので思った通り すんなり完成しました。
 と言っても、やっぱり顔の手直しは数回ありましたが...。
 手直しをする前の写真があれば良かったのですが、今回は大急ぎだったので残念ながら
 手直し前の写真は撮っていません。すんません。
 とにかく、栗原選手らしい野性的な顔になるように頑張りました!

 ※ 2008年12月25日 顔を作り直した新しい画像にすべて更新しました。
  


「おまけ画像」

 手直し前の画像です。
 一旦はこれで完成となっていたのですが、数ヵ月後に作り直す事になりました。
 これを見ると、「あぁ、やっぱ作り直して良かったなー。」と思います。
 

  【TOP】 【BACK