トップページ 作品集  ギャラリー
ギャラリー

 昔、『チャッキー』さんが制作したFRP作品6匹を紹介します。
 2000年以降は制作活動を休止しておりますが、またいつか作るつもりです。
 『華(ハナ)』を除く各作品には、メイキングのページもあります。
 

フライヤー
 2000年制作 全長約3m 高さ約2m
 「空を飛びたい」という気持ちを表現しました。
 空を見上げてそびえ立つ有機的なロケットのイメージ。

凪(ナギ)
 1999年制作 全長約2m
 静かな砂浜でのんびりと休んでいる姿が似合うので、
 『凪(ナギ)』。 謎の海洋生物です。

キャタピラー
 1999年制作 長さ約1m50cm
 特に意味は無し。 ただの綺麗ないもむしちゃん。

スパークボール
 1998年制作 直径約1m(トゲも含めて)
 本能と勢いでハデにはじけた感じを表現しました。
 『宇宙』 『超新星』 『ナントカ星雲』 みたいなイメージで。

華U ブリリアント
 1998年制作 高さ約1m70cm 直径約2m
 「絶頂期に咲く心の花」というコンセプトで制作しました。
 前作『華』の進化型です。

華(ハナ)
 1997年制作 高さ約60cm 直径約80cm。
 確か『大和錦』という名前のサボテンに影響を受けて。

  【TOP】 【BACK