トップページ 写真館 トップフォトギャラリー2004
トップフォトギャラリー

1月といえば鏡餅。
 正月らしい写真がなくて困ってたので、
 「ガラちゃん」に協力してもらいました。

2月は「茶虎ん」です。
 顔を洗う「茶虎ん」です。
 空が青いです。

3月はフカフカ。
 フカフカずんぐり状態の「ガラちゃん」。
 手が熱い...。

4月はノラ子猫。
 流木に登って遊ぶ子猫たちです。
 ナカナカ美人です。

5月は我が家のオヒメ様です。
 メルヘンな感じの「セッコ」さんです。

6月はカラスです。
 大好きな嫌われ者のカラスです。
 トップフォトに初登場!

7月は「ガラちゃん」です。
 カゴから出たがるガラちゃん。

8月は「セッコ」です。
 カゴから出たくて、首をかしげるセッコ。

9月はガラちゃんの横顔。
 ダンディーな横顔。

10月はスズメです。
 トップフォトに初登場のスズメ。
 苦労して撮りました。

11月。ノラネコです。
 愛想の無いノラネコです。
 普段はもうちょっと可愛いのですが...。

12月は小さい頃の「セッコ」です。
 この頃のセッコは生きようとする気力が
 ほとんど感じられませんでした。

 今は大違い。

  【TOP】 【BACK