トップページ 写真館 トップフォトギャラリー2005
トップフォトギャラリー

1月は「セッコさん」です。
 自分と同じ色の毛布に止まるセッコ。
 同化して見えなくなります。

2月は「ガラちゃん」です。
 「ワタシガ悪ウゴザイマシタ...。」
 ひたすら謝るガラちゃんです。

3月は白猫。
 庭に住み着いたノラ白です。
 高いトコ上ってます。

4月。またセッコです。
 いちいち手の中に入ってきます。
 ...眠そうな顔。

5月は海岸のノラ猫です。
 かいかいかいかい。

6月。 びしゃびしゃのセッコさん。
 水浴び後、びしゃびしゃのセッコ。
 髪型がカッコ良い。

7月は、食べまくるガラちゃん。
 レタスをバクバク食べる「ガラちゃん」。
 ちゃんと足でキープしてます。

8月。 海に ぽつーん。
 海にたたずむ鳥です。
 なんか良い雰囲気だったのでパチリ。

9月はセッコ。
 なんか綺麗に撮れたので。

10月はモンシロチョウです。
10月です。 初めてトップフォトに虫を使いましたが、
 とても綺麗なのでOK。

 お気に入りの一枚です。

11月はお休みです。
11月です。 引っ越しとインターネットの工事のため
 トップフォトの更新ができませんでした。

12月はノラ猫。
 山をバックに撮ってみました。
 愛想は無し。

  【TOP】 【BACK