トップページ 写真館 トップフォトギャラリー2003
トップフォトギャラリー

初のトップフォトは、我が家のニワトリです。(2月)
 いつもは庭の鳥小屋で、「コォォ...」とか
 「ホォォ...」とか言ってますが、この日は
 天気が良かったので、外で散歩です。

 コガネ色の羽毛がギラギラ光っていて、
 とてもビューテフォーでした。

3月のトップフォトはノラ子猫。
 庭で生れたノラ猫です。

 毛の逆立ち具合がヤマアラシみたいで
 GOODでした。

 現在は立派な大人ノラ猫です。

4月は我が家の桜文鳥です。
 桜文鳥の「ガラちゃん」です。
 オスです。

 うまそーに食ってました。

5月は我が家のシナモン文鳥です。
 シナモン文鳥の「セッコ」です。
 メスです。

 「...ココ見てみー。」って感じ。

6月はノラ茶トラ子猫です。
 狙ってます。
 天気も良いです。

7月は昼寝です。
 もんのすご気持ち良さそうでした。

8月は暑いので水浴びです。
 台所で水浴びを楽しむ「ガラちゃん」。

9月はべたべたです。
 手の中でフニャフニャになる「セッコ」。

10月。 暖かい所を見つけました。
 車内のカーテンと窓の間で寝てます。
 ソーラーパワーで暖かい様です。

 ヤラセじゃないです。

11月は文鳥打です。
 メールを打ちにきた「セッコ」です。

 ...邪魔。

12月は他所の友達です。
 友達のコマ(左)と、みっちゃん(右)。
 コマ、ビチョビチョ。

  【TOP】 【BACK