トップページ 写真館 トップフォトギャラリー2006
トップフォトギャラリー

1月
あけましておめでとうございます。1月です。 獅子舞とセッコのツーショット。
 怖がると思ったのですがそうでもない。

2月
2月です。 澄ました表情のガラちゃん。
 この後、ずんぐりして寝てしまいました。

3月
3月です。 我が家の怪獣。

4月
4月です。 遠くを見るノラネコです。
 日の光が当たってなんか暖かそう。

5月
5月です。 シルバー文鳥の雛です。
 2週間くらい預かっていました。
 「プイプイッ!プイプイッ!」と鳴いたので
 とりあえず『プイプイ』と呼んでいました。

6月
6月です。 実は、この写真は隠し撮りです。
 プイプイはデジカメを怖がるので...。

7月
7月です。 飲み水で水浴びをするセッコ。
 それ、やめてください。

8月
8月です。 大好きなセミです。

9月
9月です。 はいはい、わかった、虫歯は無い。

10月
10月です。 口笛が気になるガラちゃん。
 背伸び文鳥になってます。

11月
11月です。 浜辺にて。(ウソ)

12月
12月です。 上から見たセッコ。
 白髪が増えたのォ.....昔からか。

  【TOP】 【BACK